人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手仕事初級

手仕事初級_f0222164_11224471.jpg
手仕事初級_f0222164_11224762.jpg
手仕事初級_f0222164_11224990.jpg

先日編んだ夏用のスイカ柄bagに内布をつけました
そして、ちょっと頑張って手縫いでチクチク持ち手にレースをつけたり、内側の抑えにビーズをつけたりしてみました
余り糸で編んだ普通のbagですが、かなりグレードアップした気がしました
少しの時間と手間をかけるとこんなにも豊かな気持ちになるなんて!(自己満足ですが(笑))
最近始めたデイサービスの手芸ボランティアでは、おばあさんたちが手縫いでパッチワークをしたり、キルトを刺したり、刺繍をしたりする姿を見て、改めて手仕事の素晴らしさを感じ、刺激を受けたkotaでした♪
by kota-chan-chan | 2016-06-25 10:59 | 編み物 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan