人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のbag

冬のbag_f0222164_23162371.jpg

縄編みのbagできました!
とにかく時間がかかりましたf^_^;
棒針は時間がかかるけど出来上がるとそのぶんだけ嬉しい♪
実はこのbag、最初はあまり考えずにこの編地模様が編みたくて編み始めてしまったので帯に短しタスキに長し状態で挙句の果てに糸も足りなくなってしまいf^_^;色々考えた結果模様を横に使ってトート型になりました。
でも結果オーライかな?なんて(笑)


Commented by kyoko0926honokai at 2015-11-23 04:45
こたさーん、こんばんは(*^^*)
相模大野からあっとゆうまに日にちが経ってしまいましたね。あの時はありがとうございました♪ケーブル編みのバック、可愛いですねー(*^^*)編めるひと、尊敬します!で、いまさらですが、だいぶ前にコメントいただきてたのに、気づかずすいません〜(-。-;パソコンなくて、iPhoneでしか更新しないので、コメントまでチェックしそびれてまして…m(__)mごめんなさい。
Commented by kota-chan-chan at 2015-11-23 10:28
ほんわかさん♪コメントありがとうございます~私は縫える人尊敬しますゎ(*^-^*)寒くなってきましたね~相模大野に出品していたドット模様のトートバッグ欲しかったなぁ〜といつもブログ見て思ってます。でも鳥さんとお花のブローチ大切に使いますね~ではまた。
Commented by しょうーじ at 2015-11-26 21:51 x
このバッグ、すごく可愛い
Commented by kota-chan-chan at 2015-11-26 23:28
しょーじさん♪ありがとう!
街中がもう少し冬っぽくなったら使おうと思ってます。
by kota-chan-chan | 2015-11-22 22:53 | 編み物 | Trackback | Comments(4)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan