人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模大野終了しました。

相模大野終了しました。_f0222164_18262563.jpg

相模大野のアートクラフト秋の市が無事終了しました。秋の出展は3年ぶりだったのでちょっとドキドキでしたがたくさんの方にお越しいただきとても楽しく出展することが出来ました。ありがとうございました!
編み方や糸の話など直接皆さんとお話できるのもイベント出展の醍醐味で本当にためになります。次回また出展できるように頑張ります。
そして最後になってしまいましたが、EAGAさんいつも一緒に出展してくれてありがとう!今回も楽しかったですね~♪

**************

ニットカフェのお知らせ
気がつけば11月に入りました。ニットカフェもよろしくお願いします!
今月のニットカフェは11/13㈮です。
そして、来月は12/11㈮を予定しています。
ご予約はブログのコメント欄よりご連絡いただけると助かります。
EAGAさんとお待ちてまーす♪
Commented at 2015-11-03 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kota-chan-chan | 2015-11-01 16:45 | イベント | Trackback | Comments(1)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan