人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月のニットカフェ

10月のニットカフェのお知らせです
街中の街路樹が少しずつ色付いて日に日に秋の装いにかわっていきますね。
秋はkotaが一番好きな季節!
さぁ、皆さん一緒に編みましょう(^^♪
相模大野もあるのでkotaはガンガン編みますよ(笑)

10月のニットカフェ
日にち 10月16日㈮
時間  10時〜12時
場所  kota宅にて(最寄り駅は小田急線鶴川駅)
参加費 500円 お茶とお茶菓子ついてます
予約  ブログのコメント欄よりご予約ください。折り返し確認メールを送信します。初めての方は非公開コメントにて連絡先のアドレスをご記入ください

お待ちしております♪

Commented by 吉岡 れいこ at 2015-10-09 21:26 x
こんにちは。編み編みの季節ですね〜
カフェ、瀬田さん、黒澤さん、吉岡の3名予約お願いします。
久しぶりにそろいます。

Commented at 2015-10-12 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kota-chan-chan | 2015-09-27 14:41 | ニットカフェ | Trackback | Comments(2)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan