人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウィークとは?

シルバーウィークとは?_f0222164_15155187.jpg

世間はシルバーウィーク真っ只中
ところで『シルバーウィーク』って何?流石に今ごろ人に聞けないのでウィキペディアしてみたら秋の大型連休のことだそうで、要するに春の大型連休をゴールデンウィークというのに対して秋の大型連休のことをシルバーウィークというらしい。うーん、なるほどなるほど。一つ賢くなりました(笑)
ところで皆さん連休は何してますか?
私は稲刈り、ボーイスカウトのキャンプと前半はアウトドアで、後半は編み物です。
キャンプは通称スカウトハウスと呼んでいる物置みたいな小屋の中で簡易ベッドの上にシュラフで寝たので朝起きたら体が痛かったf^_^;あー昼寝したい
しかし、町田には自然がたくさんあってスカウトハウスのまわりは本当に良い所です。
一つ難点は蚊が多いこと(;>_<;)
とはいえ、一応楽しく過ごしてきました

シルバーウィークとは?_f0222164_15155308.jpg

シルバーウィークとは?_f0222164_15155689.jpg

シルバーウィークとは?_f0222164_15155965.jpg



by kota-chan-chan | 2015-09-21 14:55 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan