人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みのお昼ご飯って。

サマーのスペルを忘れてましたf^_^;ヤバイですね
夏休みのお昼ご飯って皆さんどうしてますか?
仕事の時はお弁当を作っていくかおかずだけお皿に入れておくか冷食買っておくのですが、自分もいる時くらい一緒に食べようと思うので、結局暑いけど火を使ってご飯を作ります
わたし的には素麺とか冷やし中華がいいのですが、子供はご飯がいいそうで、今日はスペシャルオムライス作りました。
スペシャルと言っても特に変わりはないのですが、少しだけハムを多く入れました。何故かというと賞味期限が二日過ぎていたから(笑)食べれるから大丈夫
いつまで暑いのかしら、、
でも今のところまだ食欲は十分あるゎ

夏休みのお昼ご飯って。_f0222164_16475911.jpg
by kota-chan-chan | 2015-08-03 14:23 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan