人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の作品ということで(笑)

夏の作品ということで(笑)_f0222164_1431332.jpg

皆さん夏休みの宿題は終わりましたか?
いよいよ来週から二学期始まりまーす\(^o^)/
今年の夏休みはなーんにも編まなかったので、最後に下の子といっしょにパスケースを作りました
いんちきカルトナージュ(笑)
kotaはカルトナージュにむかないことがよーくわかりましたが、なんとか形になりました^^;
言い訳しますと型紙を子供にカットしてもらったからなんだか大きさがピタッとしない…そして、ボンドを塗るのが、kotaこんなに下手だとは自分でもビックリ(>_<)
とりあえず私の夏の作品ということで

中身はこんな感じです。
夏の作品ということで(笑)_f0222164_14342785.jpg

by kota-chan-chan | 2014-08-29 14:30 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan