人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実習が終了した!

24日間の特別養護老人ホームでの実習が終了しました。この実習は社会福祉士の資格をとるための受験資格に必要で、相談援助実習といいます。
何を実習していたかというと、ひたすらコミュニケーション^^;
利用者のニーズを探りアセスメントしケアプランの作成をします。
難しいけど、やりがいのある内容でした
まだ本番の試験はこれからですが頑張らなくっちゃ(^^)

実習頑張ってたせいか、この週末はなんだかやる気が起こらず、ひたすらのんびりしてました。久しぶりにピアノとかひいたり、庭の草を刈ったり。

早く気持ちをきりかえて勉強しなくっちゃなぁ
by kota-chan-chan | 2014-08-03 21:30 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan