人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のニットカフェ

今日、すごーく脚が細い女の人をみかけました!細ーいジーンズ(いわゆるスキニーパンツ)に高ーいヒールの靴(いわゆるミュール)を履いて髪はフワフワクルクルでした。もちろん色白!
あんなスタイルになるには何食べればなれるのかしら…!?
余計なことを考えてしまった^_^;
ちなみにkotaダイエット中‥


**********

さて、話は全く変わりますが
5月のニットカフェのお知らせです♪
*日にち 5月10日(金)
*時間 10時から12時
*場所 kota宅(小田急線鶴川駅)
*参加費 500円
*予約 blogのコメント欄よりご予約下さい。個人宅のため、折り返しご連絡させていただきます。非公開コメントで連絡先を送信ください


相模大野が終わってちょっとホットしてます(*^^*)一緒に何か編みましょう♪
Commented at 2013-05-03 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じょあんな at 2013-05-05 21:29 x
5月のニットカフェ参加しま〜す。
よろしくね!

スキニーは困るね(汗)
私はももがとっても太いのでMサイズだとももから上に
上がりません。
太ももに合わせたらLLになっちゃったよ。
(注;ウェストはがばがばです)
by kota-chan-chan | 2013-05-02 20:19 | Trackback | Comments(2)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan