人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのイベント

麻生区民祭りに参加しました

久しぶりのイベント出店は途中から雨が降りだしてしまいましたが、何とか最後まで頑張りした

ブログを見て朝から来てくれたお友達!感謝♪

いつもながら朝のセッティングはバタバタで、写真を撮ることができなかったのf(^_^)

寒かったけどイベント出店は刺激になるゎ(^^)v
相模大野も頑張るゎ

☆相模大野は駅前ブースの89番EAGAさんのところにいます
来てね♪
Commented by ゆか at 2012-10-16 10:05 x
お疲れ様でした
日曜日はお天気悪くなって、ちょっとたいへんだったね
さっそく、昨日から使わせてもらってるよー
Commented by kota-chan-chan at 2012-10-17 00:21
麻のフリフリbag気に入っていただけて嬉しいです♪
11/4相模大野も楽しいイベントなので是非行ってみてください!
11/25中央林間も沖さんが出ます!
よかったらこちらもどうぞ♪
by kota-chan-chan | 2012-10-14 17:20 | イベント | Trackback | Comments(2)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan