人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなことも!

こんなことも!_f0222164_16242810.jpg

こんなことも!_f0222164_16242894.jpg

久しぶりに新作編みましたF8F5.gif

kotaは最近大きなものばかり編んでましたが、こんなこともできますF8F5.gifF8F5.gif


EAGAさんから教えてもらったレシピをもとに編んでみましたF99F.gif
なかなかよいかんじでーす

***********


『6月のニットカフェ』

□kota宅
6月8日(金)10時から12時
参加費500円
お茶とお菓子を用意してお待ちしてますF99B.gif
Commented at 2012-05-31 10:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kota-chan-chan at 2012-05-31 15:24
鍵コメさん☆
はじめまして~いつも読んでくれてありがとうございます♪
お問い合わせいただいたニットカフェですが、月に一回参加費500円で自宅にて開催しています
最寄り駅は小田急線鶴川駅です

スタッフは3人で、お茶とお菓子を用意してお待ちしてます。
基本的には編みたいモノを持ってきていただきます。わからないことや初心者の方には個別に対応させていただくので安心してください♪

自宅なので予約いただいた方にはこちらから連絡させていただきます

次回は6/8(金)です

よかったら遊びに来て下さい^^
Commented at 2012-05-31 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kota-chan-chan at 2012-05-31 21:11
鍵コメさん☆
そーですか!お近くなんですね^^
毎月第二金曜日にやってますので『こんなの編みたいなぁ』とか『どんなのが編めるかわからない‥』なんていうのもオッケーです^^よかったらどうぞ~
by kota-chan-chan | 2012-05-29 16:24 | 未分類 | Trackback | Comments(4)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan