人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合唱コンクール

合唱コンクール_f0222164_12555160.jpg

秋めいたひが続いてますね

多肉ちゃんたちもほんのり色づきはじめました


先日中学の先生から留守番電話がはいっていて、『ヤバいっ!ついに喧嘩した?』と思い慌て電話したら、上の子、逆ギレして暴れたらしい(-.-;)

よくよく聞いてみると、来週の合唱コンクールの練習で指揮をする上の子が、みんながなかなかうまくいかないことに自暴自棄になり『どうせ悪いのは自分のせいなんだろ』といってロッカーを蹴ったとかf^_^;

多感な中学生、一生懸命さが上手くつたわらず、その苛立ちで自分を押さえられなかったようです

母としては、頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪とだけです‥放任すぎ?


次の日には『今日は結構うまくいった』とか言ってたので、誰かがうまくのせてくれたのでしょう^^


いまだにロッカーのたたりで足の打撲は痛いそうですが‥(笑)


初めての合唱コンクール、母も楽しみです
Commented at 2011-10-20 15:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kota-chan-chan at 2011-10-20 16:44
鍵コメさん、コメントありがとうございます♪

そう、あいかわらず熱い男です(笑)
先生も『僕もフォローできてなくてすみません』と熱すぎる彼をとめられなかったようです^^;
こちらこそ、すみません(>_<)

25日、ワクワクドキドキですね
by kota-chan-chan | 2011-10-19 12:55 | 日々雑記 | Trackback | Comments(2)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan