人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凹む=(怒)

凹む=(怒)_f0222164_1920314.jpg

kotaは凹んでいます
今日はfu*wa*ri展で楽しかったのに‥
帰りに警察に捕まりました(泣)

最近運転粗いから初心に返らせてくれたの?‥なんて反省の心にはなれず、考えれば考えるほど私の場合(怒)に満ちてきてる(-_-)あのお巡りメー(怒)

キィイイイーーー

ビリビリビリビリ‥


青い炎を出しながら買い物にいったら、なんと万引き犯が捕まった現場に遭遇‥;

やっぱり悪いことはしてはいけません。。反省

なぜかあっという間に青い炎が消えました(沈)


今日は早く寝ますzzz


*‥*‥*‥*‥*‥*


写真はバネ口ポーチ

ご興味あるかたはコメントください(^O^)

コッソリ‥(500円)です
Commented by kota-chan-chan at 2011-06-11 15:44
ゆかさん♪
気に入っていただいたようでよかったです^^
すぐに送りますね!

LaLaRuさん宅のニットカフェは日程は富岡さんに確認してみてください
Commented by ゆか at 2011-06-18 16:20 x
コタさん

ありがとうねー
ほんと、かわいいデス
鍵がバックの中でしょっちゅう行方不明になるので、ポーチが大活躍です

Commented by kota-chan-chan at 2011-06-18 18:55
よかったぁ♪
わたしも試作品のちょっと変わった色のポーチを使ってます^^
鍵とか駐車券とか入れてまーす

富岡さんちのニットカフェ開催決定だそうです^^/
by kota-chan-chan | 2011-06-09 19:20 | 日々雑記 | Trackback | Comments(3)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan