人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー

バレンタインデー_f0222164_2253214.jpg
上の子がチョコをもらってきました^^
初めてです(笑)
『義理』でもうれしいものです・・きっと^^
くれたのはスイミングの女子ですが・・
しかも、ちびっ子スイマーたち^^
でもやっぱりうれしいのでしょう(笑)
「お金ないから貸してください」って
3月14日、今度は母の出番です


下の子は『にぃ、7個ももらってた』とえらく感心して
・・こちらはまだ義理の意味はわからない(笑)
下の子は私がいうのもなんですが、大きくなったらきっともっともらってくるような気がします^^
そのときは自分で返してもらおう^^


なぜか母もわくわくするバレンタインデーでした♪
Commented by しおとも at 2011-02-15 11:37 x
兄ちゃんスゲー(^o^;)
しおんなんてゼロ
かっこいいのに~親バカ☆
Commented by kota-chan-chan at 2011-02-15 18:15
しおともちゃん~
久しぶり~^^
心の友よ元気だった?

確かに、しーくんはいいかおしてる☆でも、まぁ、うちの次男も負けてないし(笑)
…ちょっと太ってるけど(笑)

連れて来るならやっぱりかわいい子がいいよね…って、親バカ(笑)


ところで、ともちゃん、髪伸びた?
Commented by しおとも at 2011-02-16 19:36 x
髪って‥オイオイ!!
ちなみに‥波平なみでございます。。
ハゲでも可愛いよ♪
近々見せに行くから(^з^)-☆
by kota-chan-chan | 2011-02-14 22:28 | 日々雑記 | Trackback | Comments(3)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan