人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルパー講習

昨日ついにヘルパー講習の学課が終わりました

2月に5回の実習にいったら晴れてヘルパー2級です^^/

昨日はズバリ『認知症』のケア
イロイロ考えてしまうこともあるけど、認知症って病気なのよね…

先生が『どんな病気だって、認知症だって、同じ人間』って言ってました
当たり前!て思いながらもそれが簡単にはいかないのだろうなぁ…とも

まだまだ未熟者


訪問介護って大変だと思う

マンネン人材不足ってわかる気がするゎ…


んー、なんだか今日は後ろ向きな自分^^;


そーいえばここ二日、編んでない(笑)

それか!

まるでアル中ね(笑)


***********

今日はこれから会社行ってた頃の先輩と久しぶりにランチ
何年ぶりかな?
美味しいの食べて元気だそ^^


……10年ぶりでした^^;
by kota-chan-chan | 2011-01-31 11:31 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan