人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内職?

昨日は久しぶりにbellyphaさん、EAGAさんと集合(^O^)/
イベントの準備をしました

二木の菓子であめやラムネをたっくさん買ってきて、ごぼうの袋に詰めてまた詰めてまた詰めてまた詰めて…やっと半分まで終わったのが30分^^;そしてまた詰めてまた詰めて…なんとか持ち帰って内職できるまでの準備をしてタイムアップ

さて、何を作っていたのでしょう
***答えはbellyphaさんのblogをみてね^^


久しぶりに床に正座してテープを貼っている母の姿をみた上の子に「おかあさんまた内職始めたのかと思った」とか言われてしまいました(笑)
そーいえば三年位前に箱折りの内職してたっけ…あれはきらいじゃないけどマジ辛かった(≧ω≦)でも世の中にはマンパワーじゃないとできないことってあるのよね
『マンパワー』てすごいよ(笑)


11月のイベントにむけて編むのもがんばります
by kota-chan-chan | 2010-10-01 18:02 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan