人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニットカフェ

『10月のニットカフェ』
日にち:10月8日(金)
時間:10時から12時
場所:kota.宅
参加費:500円…お茶とお菓子をご用意いたします
持ち物:編みたいものをご持参ください
*もちろん、ハジメテのかたもお待ちしてます


**************

下の子のスイミングの進級テストでした。先月までは背泳ぎを5ヶ月もやっていたので、今月から始めた平泳ぎはいつまで続くの?て思っていたら、意外にも一発合格^^

こんなこともあるんだ^^;
人間誰しも得意なこと不得意なことがあるものですね~
Commented at 2010-10-05 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kota-chan-chan at 2010-10-06 00:12
鍵コメさん☆
お久しぶりです^^
8日は残念です..またのお越しをお待ちしておりますね
是非会長さまもご一緒に^^
11月はクリスマス*ニットカフェにしたいと思ってます。お楽しみに!
Commented at 2010-10-06 15:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kota-chan-chan at 2010-10-06 17:20
鍵コメさん☆
会長もたまにはだれかのうちでお茶したいよね^^よかったらホントに誘ってみて~編物持参で!
by kota-chan-chan | 2010-09-28 22:33 | 日々雑記 | Trackback | Comments(4)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan