人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会

高校の同窓会に行ってきました
なんと全クラス合同!参加者183名!!
いやいや懐かしかったし楽しかった^^
見た目は随分変わってた人も多数いらっしゃいましたが、話してみるとみんないろんなところでイロイロ活躍してるようでした

私たちの代で一番有名になってる人はジャズピアニストの大西順子さんかな^^
他にはパチンコのカリスマになっていたりお笑い芸人になっていたり…先生と呼ばれる職業だったり…それでもって私みたいなのもいたりf^_^;
ほんと、高校くらいではその先どうなるかなんてわからないものだなぁ〜笑
なんか安心したゎ

楽しかった◎^∇^◎
by kota-chan-chan | 2010-09-11 20:53 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan