人気ブログランキング | 話題のタグを見る

給食

給食試食会に行ってきました
今日の献立は『ブルスケッタ*ポトフ*いりこアーモンド*梨*牛乳』でした
いつもはバランスをとりやすい和食が多いようですが今日はパンでした。栄養士の先生の「丁寧に作ってます」という言葉がとてもありがたいなぁと感じました
『食育』て大切ですよね

夏休み、暑くてついつい手抜き料理が多くて、いまだその延長f^_^;
そろそろ涼しくなってきたのでちゃんとやろう!
Commented by kyoko0926honokai at 2010-09-11 12:12
こんにちは。。

ワタシもです~すっかり料理から意欲が^^;
いや、買い物すら^^;
なんだろ~めんどくさいー汗。

にしても、「ブルスケッタ」が給食でるなんて、すごい!!
今の学校はおしゃれやわ~
Commented by kota at 2010-09-11 22:52 x
ランチ気分でつい、写真撮るの忘れてしまいました・・
見た目もすっごくgoodなんです
パンもしっとり柔らかで美味しかったゎ
ほんと給食ってありがたいわぁ  笑
by kota-chan-chan | 2010-09-10 16:33 | 日々雑記 | Trackback | Comments(2)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan