人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試作2と橙さんとhiyoriさん

下の子にも・・
試作2と橙さんとhiyoriさん_f0222164_891427.jpg今度はばね口で小さいポーチ作ってみました
上の子にあげたがま口をみた下の子が案の定「オレにも・・」というもんで  笑

早速、小銭を入れておつかいに行ってくれました^^

・・・ばね口の小銭入れ、子供には中身がよくみえて使いやすいみたい


*****************


『トコトコ市』
試作2と橙さんとhiyoriさん_f0222164_23474740.jpg一度いってみたかった橙さんへ行ってきました
今日は橙さんで『トコトコ市』というイベントがありました
私の好きな『昭和レトロ』の雑貨がたくさんあって、欲しいものだらけでした~
・・・で、ついつい無駄(?)づかい^^;
「くぎ」です。
どうやって飾ろうか思案中ですが、とりあえず石と一緒においてみました


そして帰りに、久しぶりにhiyoriさんにもお邪魔してきました^^
こちらもいついっても素敵ですね!
by kota-chan-chan | 2010-08-26 23:58 | 編み物 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan