人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くも・・;

宿題は涼しいうちに・・
                                              かざぐるま
早くも・・;_f0222164_12442821.jpg

夏休み始まってまだ3日しかたってないのに私は早くもつらい・・        かまきり早くも・・;_f0222164_124569.jpg

「宿題は涼しいうちに」なんてプリントに書いてあるけど、こう毎日朝から暑いといつが涼しいのかわからない;;                                   あなべる
早くも・・;_f0222164_12453354.jpg

しかも下の子はつきっきりじゃないと進まないし・・ 涙              なすたちうむ
早くも・・;_f0222164_12461313.jpg

暑さが増すゎ                                      ふうちそう
早くも・・;_f0222164_12464817.jpg

自分が子供のころのことは都合よく忘れてしまったけど、上の子が一年生のときはどうだったかな??                                         まつばぎく早くも・・;_f0222164_12472888.jpg

こんなに手がかかったっけ???                          やまほろし
早くも・・;_f0222164_12475753.jpg

いや、きっともっと宿題が少なかったような・・5年前だけど定かではない 苦笑
                                              るりまつり
早くも・・;_f0222164_12482361.jpg

まぁ、こつこつ進めるしかないな
                                   ***写真に意味はなし^^;
by kota-chan-chan | 2010-07-23 13:04 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan