人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐです

梅雨明け間近

もうすぐです_f0222164_14275759.jpg
今日の空は梅雨明け間近って感じです

今年初のセミの声も聞こえました

いよいよ夏本番ですね~

我が家は『夏=海』です^^






もうすぐです_f0222164_14343436.jpg
子供がどんどん大きくなってラッシュガードやらウォーターシューズやらみんな小さくなってしまったので今年は買い替えしました。ついでに私のパーカータイプのラッシュガードも購入
そういえば主人のはない^^;
お金かかるけど楽しみだわぁ
Commented at 2010-07-15 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kota-chan-chan at 2010-07-15 23:22
しおともさん☆
今日は久しぶりの再会楽しかったゎ
動いてるトモトモは想像以上にかわいかったゎ^^
夏本番なかんじですが秋に向けて作品お頼み申し上げます
by kota-chan-chan | 2010-07-15 14:37 | 日々雑記 | Trackback | Comments(2)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan