人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには・・

アロマのスキンケアクリーム作りに参加してきましたたまには・・_f0222164_17174581.jpg

先日いったyugeさんでのお教室です

ラベンダーの香りのお肌に優しいアロマクリームができました





++++++++++++++++++

今日のお教室はランチつき。

たまには・・_f0222164_17193394.jpg
どちらかというとスキンケアクリームより美味しいと噂のランチが目当て ?
噂どおりの美味しさ!
「こういうのが作れてこういふうにおもてなしできたらいいなぁ」
と、こちらもお勉強になりました。





先日もたしか言いましたがやはりたまには外に出ないといかん!!
次は青山あたりに・・といいましたが、とりあえずもう少し近くの吉祥寺あたりにでもいいかな
子供が夏休みに入る前にいろいろなところに行っておかねば
Commented at 2010-06-25 08:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kota-chan-chan | 2010-06-24 17:24 | 日々雑記 | Trackback | Comments(1)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan