人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根性

オーバーナイトハイク
読んで字のごとく夜通し歩くハイキングのこと。

長男はボーイスカウトに所属しているもので私も子供と一緒にいろいろな体験をさせてもらっています。
昨夜から今日の午前9:15まで約30キロ、鶴見川沿いを歩きました。
初めての経験だったので出発前はなんだか緊張していたけど歩いていると思ったより寒くなくて眠さもかんじませんでした。いったいなんのためにわざわざ夜中に歩くの?と、思うかもしれないけどそれがボーイスカウト!目的に向かって最後まであきらめない根性を鍛える為なのだ  

子供たちはなんだかんだいいながらみんな最後まで歩きました。  さすが

私はというと、やっぱり年には勝てずバンテリンぬりまくりです  

川沿いは桜がだいぶ咲いていました
この季節はあちこちでお花が咲いて普通の道路を歩くのもよいお花見になりますね
by kota-chan-chan | 2010-03-28 22:10 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan