<   2017年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ついに(>_<)

f0222164_22390438.jpg

ついにおとなりに家が建ちます
ショック~
建つものは仕方ないので、あとは良い人が引っ越してきてくれるといいです。
それにしてもお庭に日が当たらなくなるのは辛い(>_<)
f0222164_22390595.jpg

by kota-chan-chan | 2017-10-31 22:36 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

仕上げ~

f0222164_07545936.jpg

f0222164_07550080.jpg


なぜか仕上げは夜にやる気が出ます
夜中にミシン😅
夜更かししたら昨日は台風一過できれいなお月様が見えました
f0222164_07550162.jpg


相模大野まで一週間を切りました
もっと編みたいけどあど、仕上げもしないと💦💦

by kota-chan-chan | 2017-10-30 07:48 | 編み物 | Trackback | Comments(1)

毛糸がない

f0222164_09152235.jpg

久しぶりの台風直撃でしたが、皆さんのお宅では被害なかったですか?
我が家の隣の土地は少し前から売り出し中ですが、仮設トイレが横倒しになっていました💦周りになにもないから風が直撃したのでしょう。
自然の猛威怖いですね

そして、台風とは関係ないのですが、kotaはまとまった毛糸が無くなってきて編めるものの大きさが小さくなってきて焦ってます😅

そうだ!引き揃えればいいんだ!
と思って、ベレーを編みました
nice(笑)






by kota-chan-chan | 2017-10-23 09:00 | 編み物 | Trackback | Comments(0)

好きな柄

f0222164_22060806.jpg

この模様編みは何回編んでも飽きません
そして、何度も編んでいるのに自分の手元には残っていない、有難い柄です✨
今回はモヘヤの糸で編んでみました
とても軽くて暖かいです♪


by kota-chan-chan | 2017-10-17 22:01 | 編み物 | Trackback | Comments(0)

ニットカフェでした

f0222164_13361005.jpg

昨日と今日の気温の差が11度😱
皆さん体調管理気を付けましょう

でもニットカフェでは気温の差は全く関係ないようでした(笑)
今月も楽しい時間を過ごしました~
カボチャのプディングとスイートポテト
秋ですね~

来月は11/10(金)です

相模大野の後なのでkotaは編み疲れているかもしれませんが、皆さんお待ちしてますね~✨
by kota-chan-chan | 2017-10-13 13:30 | ニットカフェ | Trackback | Comments(0)

モスグリーンのストール

f0222164_09051742.jpg

モスグリーンって秋を感じませんか?
お花のモチーフを長くしたらなんだかエレガントさが増しました✨


by kota-chan-chan | 2017-10-13 08:52 | 編み物 | Trackback | Comments(0)

そしてベレー

f0222164_14374672.jpg

ベレーが流行っているようです!
昨日新宿に行ったら若い人がベレーを被っていましたよ~
これは間違いない!!
とても簡単なのでみんなも編んでみて~✨
by kota-chan-chan | 2017-10-10 14:33 | 編み物 | Trackback | Comments(0)

ニットカフェ

今月のニットカフェのお知らせ!
日にち 10月13日(金)
時間 10時から12時
場所 kota宅にて(最寄りは小田急線鶴川駅)
参加費 500円お茶とお菓子つき
予約 ブログのコメント欄よりご連絡ください
⭐個人宅のため、初めての方は非公開コメントにて連絡先をお知らせください
折り返しご連絡させていただきます

お待ちしてまーす✨
by kota-chan-chan | 2017-10-08 16:13 | ニットカフェ | Trackback | Comments(3)

久しぶりに新作✨

f0222164_07424570.jpg

模様編みの変わり三角ショール
グラデーションの糸で編んでみました


後ろ姿も美しい✨
f0222164_07424769.jpg


他にもバッグをガンガン編んでますが、まだ仕上げが終わらずなかなか写真とれません
頑張ろう!

by kota-chan-chan | 2017-10-08 07:38 | 編み物 | Trackback | Comments(0)

相模大野アートクラフト市

f0222164_21455941.jpg

http://sagamiono-artfesta.com/2017autumn/shop/list.php?category=2F%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%8E%E4%BC%9A%E5%A0%B4

11/5(日)相模大野は
2階ボーノ会場No.335 ブースに決まりました

kotaは久しぶりにガンガン編んでます👍
お楽しみに~✨
by kota-chan-chan | 2017-10-01 21:41 | イベント | Trackback | Comments(0)