<   2016年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

秋ですね

柿が美味しい季節になりました✨
f0222164_10235249.jpg


f0222164_10235447.jpg


相模大野もお待ちしてますね
f0222164_10235805.jpg

by kota-chan-chan | 2016-10-25 10:20 | イベント | Trackback | Comments(0)

新作続々(笑)

f0222164_21495590.jpg

実は昨年編んだbag…(^^;
やっと内布をつけました
なんだかかわいい♥
by kota-chan-chan | 2016-10-24 21:48 | 編み物 | Trackback | Comments(0)

久しぶりのbag

f0222164_19302156.jpg

あーーー、やっとできたぁ~(^^;
最近集中力がなくてなかなか新作が完成しません
相模大野が近いのになにやってんだろぉ(>_<)
がんばろぅ!

by kota-chan-chan | 2016-10-24 19:27 | 編み物 | Trackback | Comments(0)

奇跡は起こせるのか?

f0222164_23472550.jpg

色々考えてたら、こんな本を買ってしまった(^^;
普段こういう類いの本は読まないし、手にもとらないけど、なんだか勢いで(笑)
心の底で悩んでいる?私。

さて、奇跡は起こせるのか!?
by kota-chan-chan | 2016-10-21 23:42 | 家族 | Trackback | Comments(0)

大人の社会科見学2

築地&朝日新聞見学
久しぶりにお友だちとお出かけ
今話題の築地に行って来ました
平日ですがたくさんの観光客がいました
外国の方もたくさんいて、賑わってました
私は初めて築地に行ったので、完全にお上りさんでした(笑)
そして、それだけではなんなので、朝日新聞見学ツアーもしました。こちらは事前に申し込みが必要ですが、想像以上に面白かったです!ガイドのお姉さんがとてもお話しが上手で楽しかったです
写真を少しだけ

f0222164_17491267.jpg
f0222164_17491429.jpg
f0222164_17491591.jpg
f0222164_17491743.jpg
f0222164_17491860.jpg
f0222164_17492147.jpg

お昼はめでたくマグロ丼をいただきました(^o^)v

by kota-chan-chan | 2016-10-18 17:40 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

休日

f0222164_15094160.jpg

毎年秋にひらかれる『くらしのmoto市』
旦那はマラソン、私はチャリでなんとなーく来ました
このイベントは服装もおしゃれーな人がおおいなか、旦那はひとりTシャツ短パンで浮いてました(笑)


by kota-chan-chan | 2016-10-16 15:05 | Trackback | Comments(0)

ニットカフェでした

f0222164_14124111.jpg

10月のニットカフェでした
秋はSweetSですね~
今月のお菓子はてんこ盛り(笑)
そして編み物も本格的になってきました

kotaは来月の相模大野にむけてちょこちょこ編んでいますが、なかなか進みません(>_<)
最近根気がなくてね(^^;

来月は11月11日(金)です
お待ちしてまーす
by kota-chan-chan | 2016-10-14 13:55 | ニットカフェ | Trackback | Comments(0)

コタちゃん

f0222164_15521614.jpg

コタちゃんの頭の上がこんなふうに平らなときは危険です
かわいがっているのになぜか私ばかり噛まれます(沈)


by kota-chan-chan | 2016-10-08 15:47 | コタちゃん | Trackback | Comments(0)

ニットカフェと相模大野

f0222164_10182121.jpg

秋の空になってきましたね
編み物シーズン到来ですね~

今月のニットカフェのお知らせです
10月14日(金)
10時から
kota宅にて(最寄り駅小田急線鶴川駅)
参加費は500円。
ささやかですがお茶とお菓子ご用意してEAGAさんとお待ちしております♪
ご予約はブログのコメント欄よりご連絡ください。折り返しメール差し上げます。

あわせて秋の相模大野アートクラフト市のお知らせです
11月6日(日) 雨天の場合11/13(日)
相模大野駅周辺で開催される手作り市に出展します
コリドー会場のNo114です。
駅から伊勢丹へ向かうエレベーターを下って左側です。多分マックの斜め前くらいかな?
とても楽しいイベントなので皆さん是非お越し下さい❤
f0222164_10182350.jpg



by kota-chan-chan | 2016-10-07 10:04 | ニットカフェ | Trackback | Comments(3)