<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ハイブリッド

f0222164_1563740.jpg

念願のハイブリッド!
一週間乗ってやっと運転に慣れてきました(^^)v
前の車に未練あるけど、今度の黄色も慣れてくるとなかなかのものです(^^)
ハイブリッドはガソリン車とは違う乗り物と考えた方が運転しやすいです。
街で黄色の車みたらkotaかもしれません(笑)

最近季節感のないブログですが、いつもみてくれている方々今年も一年ありがとうございましたm(_ _)m
それではみなさま良いお年をお迎え下さい(^^)
by kota-chan-chan | 2013-12-27 15:06 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

クリスマスプレゼント☆

f0222164_14461889.jpg

メリークリスマス☆
今日届きました!
ゴヤールのバッグ(^^)v
黒にしました。無難なところで(笑)

これ、ヤフオクで¥1100でした(^^)
偽物だろうがB品であろうがGOYARDだからいいか^^;
でも海外から送られてくるから送料は2900円(;^_^A
ま、そんなもんですね~
自分へのクリスマスプレゼントです(^^)v

皆さんはクリスマスプレゼントもらいましたか?
by kota-chan-chan | 2013-12-24 14:45 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

12月のニットカフェでした

12月のニットカフェでした♪
本日も皆さん集中して編んでましたね(^^)
そして受験生の母の愚痴を聞いていただきありがとうございましたw
今年も無事に月一回ののんびりペースですが、ニットカフェを開くことができました。なんとなーくやってる感じですがもう4年も続いています。ゲスト0になったら止めようか‥なんていいながら(^^)
皆さんのお陰ですね!
改めて人との繋がりの大切さを感じるkotaです(*^^*)

さて年明け1月のニットカフェのご案内です
▷日にち:1月17日(金)
▷時間:10時から12時
▷場所:kota宅にて(最寄り駅は鶴川駅)
▷参加費:500円
▷ご予約:ブログのコメント欄よりご連絡下さい。自宅で開催するため初めての方は非公開コメントでご連絡先をお知らせ下さいね

お待ちしてます!
by kota-chan-chan | 2013-12-13 14:03 | ニットカフェ | Trackback | Comments(1)

クリスマスプレゼント

f0222164_8532371.jpg

寒くなってきました
我が家のツリーにもだいぶ飾りがついてきてクリスマスプレゼントが楽しみになってきましたw
下の子は昨日サンタさんにお手紙書いてました
…本当にまだ信じているのか?下の子は純粋というか‥難しいこと考えないからやっぱり信じてるのでしょう(笑)

最近kotaは乾燥と寝不足とストレスと…加齢?からか髪がパサパサするのでコラーゲンを飲んでいます。
朝起きたときの髪の毛のしなやかさが違います!これホントです(^^)v


ところでクリスマスプレゼントですが、下の子はバスケットボールだそうです。
kotaはWifiつきのデジカメが欲しいですw
みなさんは何をお願いするのかな?
by kota-chan-chan | 2013-12-12 08:52 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

受験生語録

久しぶりの受験生語録
「今日は勉強しない宣言!」・・・(苦笑)
12月に入ったというのにまだこんな宣言をしてしまう受験生・・
じゃあ明日はやるのか?

受験生の母はイライラをブログにのせてストレス解消w

みなさんもストレスためないようにご自愛ください^^
by kota-chan-chan | 2013-12-06 11:23 | 家族 | Trackback | Comments(2)

休日

f0222164_14245672.jpg

江ノ島水族館
新しくなって実は初めて来ました

久しぶりのお出かけ(*^^*)

f0222164_14263342.jpg

f0222164_14274666.jpg

by kota-chan-chan | 2013-12-01 14:24 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)