<   2013年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

7月のニットカフェのお知らせ

f0222164_7241989.jpg

今日も朝から梅雨空ですが、朝練送った帰り道、ラベンダーに癒されました~


7月のニットカフェのお知らせ♪
*7月12日(金)
*10時から12時
*kota宅にて
*参加費500円!
ご予約はblogのコメント欄よりお知らせください♪折り返しご連絡させていただきます
by kota-chan-chan | 2013-06-30 07:23 | ニットカフェ | Trackback | Comments(0)

La*Mano

f0222164_15213717.jpg

La*Manoの夏の展示会に行きました
いつもの手ぬぐいとOZAKI FUMIHIKOさんのポストカードを買ってきました♪

手ぬぐいの柄は『七宝』

kotaは幾何学模様みたいの好きです
by kota-chan-chan | 2013-06-28 15:20 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

ストレス解消

f0222164_13304211.jpg

徳永英明
…何度聴いても気持ち悪さが残るけどカバーしてる曲はどれもいいのよね~

風邪でお休みしてた下の子は、今日は張り切って学校へ行きました。

今日は一人カラオケ情態(^-^)v
今日の気分は『いい日旅立ち』
by kota-chan-chan | 2013-06-27 13:30 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

2千円堂(笑)

f0222164_11511466.jpg

またまたフェリシモキットの変形(^^)

おぬしもよーやるのぉ~(笑)

『パインのキャンディ』のような模様‥とキットには書いてあります
編みじもかわいいけど色もかわいい♪

この夏のポイントにいかがでしょう(^^)

f0222164_1157628.jpg

by kota-chan-chan | 2013-06-24 11:51 | 編み物 | Trackback | Comments(0)

今年の稲

f0222164_1791721.jpg

5月に植えた稲は順調に育ってます♪
by kota-chan-chan | 2013-06-22 17:08 | 田んぼ | Trackback | Comments(0)

黒いグラニーバッグ

f0222164_10551667.jpg

やっとできたー
黒のグラニーバッグ
モ黒だとチーフがよく見えないけど可愛い柄です♪

ポイントに骨董市で買った白のボタンを付けました~

kotaは最近頭を使わなくてはいけないことがたくさんあって、なかなか編み物ができません^_^;
でも編まずにもいられません^_^;
困ったもんです
by kota-chan-chan | 2013-06-21 10:55 | 編み物 | Trackback | Comments(0)

癒されます

f0222164_1964145.jpg

雨だと洗濯物乾かないし蒸し暑いし、なんだかヤル気おきないけど、葉っぱたちはイキイキして、いいかんじです♪
はじっこのほうに置いてある初雪カヅラとリシマキアのコラボが綺麗で心あらわれます(大げさかな?)
by kota-chan-chan | 2013-06-20 19:06 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

今年の梅ジュース

f0222164_1212834.jpg

今年の梅ジュース

今年は梅にフォークで穴をあけてつけました♪
あっという間に氷砂糖が溶けました~
by kota-chan-chan | 2013-06-18 12:11 | 日々雑記 | Trackback | Comments(2)

6月のニットカフェでした

本日満員御礼のニットカフェでした

蒸し暑いなが汗をかきながらみんなで編みました~(笑)
次回はエアコン掃除しておくからね^^;

そんでもって、嬉しいことにこんなにおそろいができました(*^^*)
継続は力なり(^-^)v

f0222164_17351629.jpg



そしてこちらが本日のお菓子♪
お取り寄せのプリンケーキ(試食程度でごめんなさい)とマンゴープルプルゼリー

f0222164_1736722.jpg



来月のニットカフェは7月12日(金)です。
ご予約お待ちしてまーす♪
by kota-chan-chan | 2013-06-14 17:37 | Trackback | Comments(0)

スイカ

ベランダのスイカが順調に大きくなってます
f0222164_1951791.jpg

by kota-chan-chan | 2013-06-10 19:48 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)