<   2013年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

相模大野終了

f0222164_16283080.jpg

相模大野は朝からお天気にも恵まれ、大盛況でした

皆さまありがとうございました♪

kotaは昨日の睡眠不足がたたり、後半は少しエネルギー不足でしたが、EAGAさんと一緒だったのでなんとか乗り切れました
ありがとぉー

今回はエコアンダリアのbagをたくさん作ったのですが、どうだったのかなぁ?
自分では頑張ったつもり^_^;
イベント出店は自分の作品を気に入って買ってくださる方と直接お話しできるのでとても励みになります

ほんとうにありがとうございましたー
‥ってキンタロウか(笑)
by kota-chan-chan | 2013-04-28 16:26 | イベント | Trackback | Comments(6)

鯉のぼり~

f0222164_18531123.jpg

もう鯉のぼりの季節ですね~
仕事中でしたが思わず路駐して写真とりました


昨日から今日にかけてずーとミシンかけてます‥やはり苦手じゃ(-o-;)

こいのぼりにすら癒される^_^;

さーてもうひといき!がんばろー
by kota-chan-chan | 2013-04-23 18:52 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

癒し

f0222164_15513112.jpg

kotaが唯一もってるバラ
『白のモッコウバラ』
良い香りがしまーす♪
by kota-chan-chan | 2013-04-22 15:51 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

相模大野

相模大野アートクラフト市まであと一週間!
すこしづつですが作品ふえてます

ラストスパート!

デッキ会場の
No.83
で、お待ちしてまーす♪
by kota-chan-chan | 2013-04-21 00:12 | イベント | Trackback | Comments(0)

4月のニットカフェ

f0222164_16174779.jpg


ニットカフェでした

今日は寒いてすね

少しくらい天気が悪くっても、楽しい仲間となら編み物もおしゃべりも弾みます♪

本日のお菓子はレアチーズケーキとフルーツヨーグルト
昨日までのお天気ではサッパリ系がいいと思ったのですが、気温が低いとベイクドにしたほうがよかったな?

ニットカフェはお菓子作りもkotaの楽しみのひとつです ^^

次回5月のニットカフェは5月10日(金)です
お待ちしてまーす♪
by kota-chan-chan | 2013-04-19 16:03 | ニットカフェ | Trackback | Comments(0)

相模大野?

相模大野アートクラフト市のホームページにのっている影響でしょうか?日に日にblogのアクセス数が増えています

ありがたいこってす♪

でも今回もたいして作品ができていなくて、写真がのせられません(>_<)
kotaにそんなに期待はないかもしれませんが、引き続き頑張ります
EAGAさんいるからきっと大丈夫!


さて、今週はニットカフェ♪
19日(金曜日)の10時から12時を予定してます
よかったら一緒に編みましょう
参加費500円!
ご予約はblogのコメント欄よりお願いします
by kota-chan-chan | 2013-04-16 23:48 | ニットカフェ | Trackback | Comments(0)

プレゼント

f0222164_10103112.jpg


お誕生日プレゼントはお財布でした
旦那さん、勇気をふりしぼって買ってきてくれた(笑)
かなり豪華な革のお財布!
オレンジ!


‥難点はガードがあまり入らない(>_<)

でも大切に使います
by kota-chan-chan | 2013-04-16 10:10 | 家族 | Trackback | Comments(0)

お出かけ

f0222164_14503719.jpg

お出かけしました
一人でふらふら~^^♪
by kota-chan-chan | 2013-04-15 14:52 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

お誕生日です

f0222164_9204590.jpg

下の子からのプレゼント

プラバンのおめでとうプレート

ありがとう(*^^*)

お母さん、目をぎゅっとつぶって両手を出してって(笑)
小さなプラバンに上手にケーキとおたんじょうびおめでとうとクラッカーがかいてありました♪

クラッカー知ってるんだ(笑)

さて、今日はスイミング!
はりきって行ってきまーす
by kota-chan-chan | 2013-04-15 09:20 | 家族 | Trackback | Comments(0)

新作アップ

f0222164_938232.jpg

相模大野に向けてすごい勢いで編んでます

kota、MAXっす(笑)
by kota-chan-chan | 2013-04-14 09:37 | 編み物 | Trackback | Comments(0)