<   2012年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

夏祭り終了

f0222164_13231433.jpg
夏祭りが終わりました

今年は夕立もなく大変賑かなお祭りでした

ヨーヨーはいくら作っても追いつかないくらいF9AB.gif
1000個くらいでたそうです


下の子はかき氷担当F9CC.gif
まるで露店商みたいでしたF9C7.gif


町内会の盆踊りは大変でしたが夏祭りはなんだか楽しいF9F8.gif


kotaも主催者より商売人なのかな?
by kota-chan-chan | 2012-07-30 13:23 | kota | Trackback | Comments(0)

日々

f0222164_11335233.jpg

一級合格F9CC.gif

下の子昨日ついに合格しましたF99F.gifF99F.gifF99F.gifF99F.gif

いつの間にか200m個人メドレーが泳げますF8F5.gif


そして記念の品はダンボール戦機LBXのプラモデル
ランニング操作?とかいう乗り物が赤外線で動かせます


母感激F9CB.gif
by kota-chan-chan | 2012-07-28 11:33 | kota | Trackback | Comments(2)

新作アップ!

f0222164_10231032.jpg

またまたエコアンダリアF995.gif

上品な紺色かごバッグです


結構大きめ


近いうちにアンダリア祭りしちゃおっかなぁF9F8.gif
by kota-chan-chan | 2012-07-27 10:23 | kota | Trackback | Comments(0)

吹奏楽

上の子の吹奏楽コンクールです
水泳もやってますが中学では吹奏楽部にも所属しています

トロンボーンを吹いてます

頭が坊主の吹奏楽部はあまりいません(笑)

kotaは吹奏楽のことはわかりませんが、部活っていいねF9CC.gif
by kota-chan-chan | 2012-07-26 17:12 | kota | Trackback | Comments(0)

初ゴーヤ

f0222164_16253670.jpg
やっと収穫できました

ちょっと小さいけどF9C7.gif
by kota-chan-chan | 2012-07-24 16:25 | kota | Trackback | Comments(0)

夏休みダァ

f0222164_7412238.jpg

昨夜今年第一号の訪問者がベランダにやってきた

今年は虫かごに閉じ込めませんF9AD.gif

と宣言したけど、やはり子供にみせたくていれちゃいましたF9AB.gif

ごめんなさい<(_ _)>

下の子には
写真撮ったら逃がしてあげようねって言ったら素直にうけいれました
少し成長したかな
by kota-chan-chan | 2012-07-24 07:41 | kota | Trackback | Comments(0)

色々ありました

この数日の間に色々ありましたF9AB.gif
何より盆踊りが無事終わりましたF99F.gif
色々なことが一気におしよせ、盆踊りとともに一気に去っていった感じF9C7.gif
よい経験なのか、それとも経験しなくてもいいことなのかわかりませんが、人生にはまだまだ未知なことがたくさんあることを改めて知りました


そして上の子の試合
残念な結果でしたが、それも経験
次につなげてほしいですね



それにしても眠いF9AB.gifF9AB.gif


そして明日からは本格的に夏休み
ガーンF9FC.gif
by kota-chan-chan | 2012-07-22 16:39 | kota | Trackback | Comments(2)

何かいいことあるかな?

f0222164_22471320.jpg

久しぶりに虹を見た

一部だけでしたがとてもきれいでした

何かいいことあるかな?
by kota-chan-chan | 2012-07-17 22:47 | kota | Trackback | Comments(2)

休日

f0222164_11504872.jpg


海の日ですね
うちはシャボン玉の日になりました
f0222164_11504881.jpg

梅雨明けかなF89F.gif
by kota-chan-chan | 2012-07-16 11:50 | kota | Trackback | Comments(0)

子持ちれんげ

f0222164_2249481.jpg

『子持ちれんげ』大成功 F9CC.gif

こどもがわんさかF9F8.gif
by kota-chan-chan | 2012-07-11 22:49 | kota | Trackback | Comments(2)