<   2012年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

新作ですが‥

今日は春の嵐F8A4.gif
外は強風が吹き荒れてます
kotaの家は南斜面の山の中腹に建っているので風当たりは最高ですF9C7.gif

家がゆれていますF9AB.gifF9AB.gif


***********

f0222164_11494686.jpg

f0222164_11494695.jpg


さて、昨日に引き続き新作UPです

ずーとあたためていた『HALF&FULL』バッグを作ってみましたF8F5.gif


正確にはあたためていたというか、ミシンをためらっていたというか(笑)

あとは『HALF』『FULL』とアップリケできたらよいのですがF9AB.gif

‥新作ですがもう少し完成度を高めないとなぁF9C7.gif
by kota-chan-chan | 2012-03-31 11:49 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

着々と

f0222164_10375095.jpg

一人暮らし3日目
家事が無いってのは楽ですが、逆にペースが崩れますF9C7.gif

でも明日には帰ってくるのよねF9AB.gif

F9AD.gif


さて、相模大野にむけて着々と準備中

あっという間に一ヶ月きってますF9AB.gifF9AB.gif

今回こそはミシンを早めにやらないとF9C7.gif
by kota-chan-chan | 2012-03-30 10:37 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

いい天気らしい

f0222164_19203970.jpg

スキーに行っている旦那から写真がきました


『みんな元気に滑っています。』
らしいですF9C6.gif


雪重そうF9AB.gif




kotaは今日はウィンドウショッピングを楽しみましたF8F5.gif

服でも買おうかなぁと思いましたが、久しぶりに街に出ると何をみていいのかわからずF9AB.gif考えがまとまらずF9AB.gifおまけに人の多さに焦点があわずF9AB.gif
結局4時間くらいウロウロしただけでした(笑)


ちょっと伊勢丹(相模原ですがF9C7.gif)に行ってみたのですが、デパートのディスプレイは美しかったですF99F.gif
お鍋やフライパンでさえピカピカで美しかったF99F.gif


鍋で感激するなんてF9C7.gif


たまには街に出掛けないといけませんねF9CE.gif
by kota-chan-chan | 2012-03-29 19:20 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

新作UP

f0222164_1061185.jpg

春休みですねF9ED.gif

今日から子供達がスキーにいきましたF9F8.gif


なかなか出来なかった仕上げを朝から糸始末してUPしました


『花編み』ていいます
きれいですF99F.gifF99F.gif


さーて編みまくりF99A.gifF99A.gifF99A.gif
by kota-chan-chan | 2012-03-28 10:06 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

月と星

f0222164_21575991.jpg



月と金星と木星が縦に並ぶ珍しい現象です

あれ?木星がないF9AB.gifF9AB.gif

夕方みたときは月の下に木星があって金星*月*木星の順に縦にきれいに並んでましたF99F.gif


自然て凄いですねF99F.gifF99F.gif
by kota-chan-chan | 2012-03-26 21:59 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

ケーク*サレ

f0222164_7591818.jpg

噂のケークサレ作ってみたF99F.gif


ブロッコリーがちょいと焦げたけどF9C7.gif
味はよーしF9CC.gif


栄養たっぷりなパウンドケーキってかんじかな
チーズが効いてます
甘くはないです
ランチにいかが?てかんじ


‥ただ残念なことに、うちの子にはうけなかったF9AC.gif
by kota-chan-chan | 2012-03-25 07:59 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

ミモザ

f0222164_1750319.jpg

いつの間にか満開でひらききった上に雨にぬれたままのお花で作ってしまったF9AB.gif

気持ちがいまいちのってないけど、まぁ作ったからいいかなF9C7.gif


季節の変わり目って、なんだかやる気がでないのは私だけ?


特に夕飯F9AC.gif

あれ?季節とは関係ない?(笑)
by kota-chan-chan | 2012-03-24 17:50 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

日々

f0222164_13555479.jpg

『OGASAKA』て知ってますか?
スキーの板のメーカーです
もうすぐシーズン終わりますが新調しました

旦那=うれしそうF995.gif


kotaは旦那と出会うまで知りませんでした


『OGASAKA』=上級者


子供達に負けないように頑張ってください
by kota-chan-chan | 2012-03-20 13:55 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

上と下

f0222164_2235296.jpg


今日はなにやら静かだなぁ

と思ったら、下の子『ハスの花』折ってましたF995.gif


大きさの違う折り紙を作って折ったそうです


よくできましたF994.gif


************
f0222164_2235275.jpg


上の子は筋トレF9CC.gif


6月までに腕を太くして少しでも水泳のタイムがよくなるように家でも鍛えるそうです


がんばれ~F994.gif
by kota-chan-chan | 2012-03-19 22:03 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

パソコン

f0222164_19183469.jpg

靴を買ったらパソコンができましたF995.gif


下の子は2年生ですが、学校でパソコンの授業があってからパソコンに興味をもったらしい

男ってわかりやすいですね(笑)
by kota-chan-chan | 2012-03-18 19:18 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)