カテゴリ:コタちゃん( 17 )

コタちゃん

f0222164_13214195.jpg

コタはとにかくシャツの折れ目に入りたいのです(笑)



by kota-chan-chan | 2017-04-18 13:13 | コタちゃん | Trackback | Comments(0)

日々

f0222164_13485571.jpg

毎日こんな感じにコタちゃんを抱っこしながら編んでいます
私が編んでいるとどこからかとんできて格納されます(笑)こうなるとしばらく動けません

相模大野アートクラフト展にむけてコットンの糸を編んでいます。

by kota-chan-chan | 2017-02-20 13:42 | コタちゃん | Trackback | Comments(0)

コタちゃん

f0222164_15521614.jpg

コタちゃんの頭の上がこんなふうに平らなときは危険です
かわいがっているのになぜか私ばかり噛まれます(沈)


by kota-chan-chan | 2016-10-08 15:47 | コタちゃん | Trackback | Comments(0)

コタちゃんの好きな場所

f0222164_09362635.jpg

コタちゃんはこの場所が大好きです
服の折れ目にくちばしを突っ込んでまったりします
こうなると赤ちゃんを抱っこしているときのように動けなくなり眠くなりますf^_^;

外では朝からいよいよ真横の工事にとりかかっています。重機が窓から手の届くあたりに迫って穴を開け、土留のH鋼を入れています。ヒメシャラの枝が一本折られました。十分に気をつけてやってるのは分かるけど、どうしてもこうなるのよね(>_<)
f0222164_09362800.jpg


私の好きな場所も早く落ち着いてくれると良いなぁと思います。


by kota-chan-chan | 2016-06-03 09:12 | コタちゃん | Trackback | Comments(0)

コタのミネラル補給

f0222164_19462295.jpg

久しぶりのコタちゃんです
足の下にあるのは沖縄で拾ってきたサンゴです。
これはコタのミネラル補給用。
グラグラしながら上に乗ってこのサンゴをかみます。
コタ、可愛いです(,,> <,,)♡
by kota-chan-chan | 2015-11-21 19:26 | コタちゃん | Trackback | Comments(0)

フリース好きの鳥

f0222164_749507.jpg

コタちゃんはフリースが好きです
今朝は寒かったので朝から下の子に抱っこしてます
『オレ学校行かなくちゃいけないんだけど^^;』
以前は下の子を下位にみているのか、すぐに耳をかんで下の子を威嚇していましたが、最近コタちゃんは下の子に甘えるようになりました。コタも下の子の成長を感じているのかも(笑)
天気予報をみていると最低気温が一桁になってきました。空気も乾燥しているので風邪がはやりそうですね。気をつけましょう
by kota-chan-chan | 2014-11-20 07:49 | コタちゃん | Trackback | Comments(0)

日々

f0222164_15131330.jpg

コタを抱っこしているとなーんにもできません。そして授乳中のように眠くなる^^;
まるで赤ちゃんです^^;

台風19号が過ぎたら急に気温が下がりましたね
皆様風邪引かないように気をつけましょう
by kota-chan-chan | 2014-10-15 15:13 | コタちゃん | Trackback | Comments(0)

コタちゃんです

f0222164_20423189.jpg

f0222164_20424552.jpg

f0222164_2042316.jpg

f0222164_20424275.jpg

たまにはコタちゃんのアップもかわいい♪

最近コタちゃんはすぐ人のところで寝る

本当は正面顔はもっと可愛いけどなかなか上手く撮れない

そしてしつこくシャッターきっていたら案の定怒られた^^;

f0222164_210275.jpg


そして最後は邪魔されないように頭の上でかいかい(笑)
by kota-chan-chan | 2014-09-30 20:42 | コタちゃん | Trackback | Comments(0)

コタの巣

f0222164_20392018.jpg

コタちゃんいつになく真面目に巣を作り、あたためてます(^^)
by kota-chan-chan | 2014-02-12 20:39 | コタちゃん | Trackback | Comments(0)

コタちゃんの仕事

f0222164_959589.jpg

朝から暑いですね~
コタちゃんはあさから『のぞき』です
引き出しの中に入りたくて忙しくしてます
鳥は片目でのぞきます(笑)
本当はもう少し引出しはしまっていたのですが、あけてくれ~!とかみにくるから少しだけ開けました
by kota-chan-chan | 2013-07-09 09:58 | コタちゃん | Trackback | Comments(2)