カテゴリ:イベント( 27 )

相模大野です!

f0222164_10242230.jpg

f0222164_10242596.jpg

相模大野アートクラフト市始まりました~✨
朝イチに出勤前にストールをご購入していただきました
とてもお似合いで、そのまま巻いていってくれました~✨ありがとうございました!

すこーし肌寒い朝ですが、一日よろしくお願いしまーす
by kota-chan-chan | 2017-04-23 10:21 | イベント | Trackback | Comments(0)

布博

布博に行って来ました
お目当てはブローチ♪
色んなブローチがありました✨
流行ってますね~
kotaは刺繍のブローチをゲット
f0222164_22360192.jpg

インコのブローチ♪刺繍です
一目惚れ😌🌸💕


そして憧れの手紙舎でランチ
f0222164_22360353.jpg

クスクスっていうのを初めて頂きました~
シロップ美味しそうでした

ばったり会ったお友だちとお店みながら『こういうのいいよね~』とか『結構いい値段だね』とか話しながら楽しかったです♪
点と線の刺繍の生地良かったなぁ~

kotaは基本的にはあみものしかできませんが布をみると服が作りたくなります♪

やりたいことたくさんありすぎです(笑)
by kota-chan-chan | 2017-03-25 22:20 | イベント | Trackback | Comments(0)

ありがとうございました

相模大野アートクラフト市が無事に終了しました
お越しくださった皆さま、kotaとEAGAの作品をてにとって立ち寄ってくださった方々、ありがとうございました✨
末永く使っていただけると嬉しいです❤

今日の相模大野はお天気に恵まれ、日焼けしそうなくらい日当たりの良い場所でした
でも、ボーノ会場のお友達のところは朝から強風で、本当に気の毒なくらい冷えきっていました(T_T)風が強いのは主催者の責任ではないけど、あれだけ場所によって差があると何か文句を言いたくなってしまうかもしれないですね(^^;
全部は回れなかったけど、今回もたくさんの手作り作品が出展されていましたね。ホントにいつも凄いなぁと感心します
終わったばかりですが、次回もまた出店できるように頑張ろう!と思いました

最後になりましたがこの場をお借りして、EAGAさんいつも一緒に出店してくれてありがとう✨今回も楽しかったね♪
EAGAファンの皆さんもありがとうございました✨

by kota-chan-chan | 2016-11-06 18:36 | イベント | Trackback | Comments(0)

秋ですね

柿が美味しい季節になりました✨
f0222164_10235249.jpg


f0222164_10235447.jpg


相模大野もお待ちしてますね
f0222164_10235805.jpg

by kota-chan-chan | 2016-10-25 10:20 | イベント | Trackback | Comments(0)

無事終了しました〜

f0222164_17385229.jpg

相模大野アートクラフト市が無事終了しました。お天気が悪いにもかかわらずたくさんの方にお越しいただきありがとうございました(^^♪
途中下の写真のような状況になりましたが、昼前には雨も上がりました〜
f0222164_17385589.jpg

また秋に出店できるように頑張りまーす

EAGAさん、今日もありがとう〜
by kota-chan-chan | 2016-04-24 17:31 | イベント | Trackback | Comments(0)

相模大野アートクラフト市

f0222164_09264616.jpg

雨ですが相模大野アートクラフト市は開催です
私達のブースは135番!でもちょうど屋根が切れていて準備ができませーん(>_<)。
ゆっくり開店準備しますのでみなさんもゆっくりめにお越しください♪
by kota-chan-chan | 2016-04-24 09:24 | イベント | Trackback | Comments(0)

春の相模大野

春の相模大野に出店が決まりました!
4月24日㈰です!雨天時は29日です。
今回も最強の相棒(笑)EAGAさんと出店です(^^♪皆さんお楽しみに〜
f0222164_17024062.jpg

写真は今編んでいるストールです。
小さめのパイナップル模様♪可愛い
春はなぜかストール編みたくなります
コットンに少しだけシルクが入っているので肌触りがとても滑らか〜春夏物は糸が細いので模様編みが綺麗に見えます。糸が細いぶんなかなか進まないのですが頑張ります。

by kota-chan-chan | 2016-02-20 16:46 | イベント | Trackback | Comments(0)

相模大野終了しました。

f0222164_18262563.jpg

相模大野のアートクラフト秋の市が無事終了しました。秋の出展は3年ぶりだったのでちょっとドキドキでしたがたくさんの方にお越しいただきとても楽しく出展することが出来ました。ありがとうございました!
編み方や糸の話など直接皆さんとお話できるのもイベント出展の醍醐味で本当にためになります。次回また出展できるように頑張ります。
そして最後になってしまいましたが、EAGAさんいつも一緒に出展してくれてありがとう!今回も楽しかったですね~♪

**************

ニットカフェのお知らせ
気がつけば11月に入りました。ニットカフェもよろしくお願いします!
今月のニットカフェは11/13㈮です。
そして、来月は12/11㈮を予定しています。
ご予約はブログのコメント欄よりご連絡いただけると助かります。
EAGAさんとお待ちてまーす♪
by kota-chan-chan | 2015-11-01 16:45 | イベント | Trackback | Comments(1)

いよいよ!

f0222164_22024525.jpg

いよいよ明日は相模大野。
秋の市は3年ぶり?急に気温が下がってきたので暖かいものが売れる予感です
今回最後の作品はワインレッドのケープ
首周りだけでなく肩まで羽織ると更に暖かいです。いつもは同じ毛糸でくるみボタンを編むのですが、今回はボタンをつけてみました。そしたらちょっとレトロな感じになりました(*^-^*)いかがでしょう?

いまさらですが今回作品の写真を撮り忘れてたことを思い出しましたf^_^;作品の数だけはけっこうあります!お楽しみに
by kota-chan-chan | 2015-10-31 21:45 | イベント | Trackback | Comments(3)

相模大野終了

f0222164_17424157.jpg

f0222164_1743864.jpg

f0222164_17433315.jpg

相模大野が無事終了しました。
お越しくださった皆さま本当にありがとうございました!
2年ぶりのイベント出店だったのでどうなるかと思いましたが、なんとか乗り切ることができたように思います。
kotaカンゲキ(笑)

今回は場所もよかったなぁ(しみじみ)

そしてEAGAさん、今回もお世話になりました!途中下の子がお世話になりました(笑)

さて、しばらくはまた勉学に励まないとf^_^;秋にまた出られるように頑張ります
by kota-chan-chan | 2015-04-26 17:42 | イベント | Trackback | Comments(0)