カテゴリ:ニットカフェ( 129 )

ニットカフェのお知らせ

試験のダメージが大きくてニットカフェのお知らせをするのを忘れていました💦ごめんなさい
いつまでもくよくよしてられませんね!
さて、2月からは編みますよ~(笑)

2月のニットカフェ
日にち2月10日(金)
時間 10時から12時ごろ
場所 kota宅にて(最寄り駅小田急線鶴川駅)
参加費 500円お茶とお菓子つきです🍰
ご予約 ブログのコメント欄よりご連絡下さい
初めてご参加を希望される方は非公開コメントにて連絡先をお知らせください。折り返しご連絡させていただきます

お待ちしてまーす✨
by kota-chan-chan | 2017-02-02 12:03 | ニットカフェ | Trackback | Comments(3)

ニットカフェでした

f0222164_16064697.jpg

今年最初のニットカフェでした♪
今年も宜しくお願いします!

外は小雪が舞うほど冷え込んでいましたが、久しぶりのカフェは賑やかで楽しい時間でした✨

4月の相模大野出店も決まったのでkotaも編まないとなぁ

来月は2月10日(金)です。
お待ちしてまーす



by kota-chan-chan | 2017-01-20 15:29 | ニットカフェ | Trackback | Comments(0)

1月のニットカフェ

f0222164_11025078.jpg

松が明けてお正月も終わりました
この三連休が終われば学校も始まります!
冬休み長かったぁ~

さて、今月は上の子のセンター試験があるためニットカフェは第三週に行います。お間違えのないようにお願いします

日にち 1月20日(金)
時間 10時~12時ごろ
場所 kota宅にて(最寄り駅小田急線鶴川駅)個人宅のためご予約いただいた方には折り返しご連絡させていただきます
参加費 500円お茶とお菓子つき♥
ご予約 blogのコメント欄よりご予約下さい。初めてのかたは非公開コメントにて連絡先をお知らせくださいませ♪

今年もEAGAさんとお待ちしてまーす✨


by kota-chan-chan | 2017-01-07 10:54 | ニットカフェ | Trackback | Comments(2)

ニットカフェでした

f0222164_14330378.jpg

今年最後のニットカフェでした
今年も皆さまありがとうございました
今月はクリスマスですが、お菓子はちっともクリスマスっぽくない(^^;ちょっと反省
来年は少しでも季節感が出せたらいいなと思っております✨


タピオカ入りミルクティープリン
ベイクドチーズケーキ
リンゴのコンポート


来月は第三週1月20日(金)です。
いよいよ冬です。風邪引かないように気を付けてお過ごしくださいね。そして、少し早いですがよいお年をお迎えください♪

by kota-chan-chan | 2016-12-09 14:16 | ニットカフェ | Trackback | Comments(0)

12月のニットカフェと薬師池

f0222164_14320705.jpg

先日行ったお店のデザートです❤
こんなプレートがお出しできればいいのですが(^^;
手作り感いっぱいのお菓子ですが今年最後のニットカフェのお知らせでーす(笑)
日にち 12月9日(金)
時間 10時から12時
場所 kota宅にて
参加費 500円
ご予約 ブログのコメント欄よりご連絡ください。折り返し確認のメールをさせていただきます。初めての方は非公開コメントで連絡先をお知らせください

ご予約お待ちしてまーす✨

町田市のkota宅は東京都ですが、自然がいっぱいでとてもきれいな町です。久しぶりに薬師池公園に来たら紅葉もキレイでしたが葉っぱのない梅の枝も美しかった(笑)
f0222164_14310869.jpg

f0222164_14311116.jpg

f0222164_14311582.jpg


by kota-chan-chan | 2016-12-03 14:22 | ニットカフェ | Trackback | Comments(2)

ニットカフェでした

f0222164_15373105.jpg

今日は朝から冷たい雨。予報は見事に外れて午後になってもやみませんね(>_<)
そんななか今月のニットカフェにはblogをみてお問い合わせいただいたご新規のゲストさんがお二人参加してくれました✨
いつもながら楽しい時間でした♪

相模大野が終わって、kotaはいまは編物休憩中(笑)
でも皆が編んでいると刺激を受けますね

来月のニットカフェは12/9(金)です。
EAGAさんとお待ちしてまーす♪



by kota-chan-chan | 2016-11-11 14:47 | ニットカフェ | Trackback | Comments(0)

11月のニットカフェ

11月に入りましたね
毎月ギリギリのお知らせになってしまうので、今月は11/1にお知らせしようと決めていました(笑)よかった~忘れなくて

11月のニットカフェ
日にち 11/11(金)
時間 10時~12時
場所 kota宅(最寄り駅小田急線鶴川駅)
参加費 500円 お茶とお菓子つき
予約 ブログのコメント欄よりご連絡下さい
折り返しメールにて予約完了のご連絡差し上げます。初めてご参加希望の方はコメントを非公開にして、連絡先をご記入ください
EAGAさんとお待ちしてまーす✨


by kota-chan-chan | 2016-11-01 12:31 | ニットカフェ | Trackback | Comments(2)

ニットカフェでした

f0222164_14124111.jpg

10月のニットカフェでした
秋はSweetSですね~
今月のお菓子はてんこ盛り(笑)
そして編み物も本格的になってきました

kotaは来月の相模大野にむけてちょこちょこ編んでいますが、なかなか進みません(>_<)
最近根気がなくてね(^^;

来月は11月11日(金)です
お待ちしてまーす
by kota-chan-chan | 2016-10-14 13:55 | ニットカフェ | Trackback | Comments(0)

ニットカフェと相模大野

f0222164_10182121.jpg

秋の空になってきましたね
編み物シーズン到来ですね~

今月のニットカフェのお知らせです
10月14日(金)
10時から
kota宅にて(最寄り駅小田急線鶴川駅)
参加費は500円。
ささやかですがお茶とお菓子ご用意してEAGAさんとお待ちしております♪
ご予約はブログのコメント欄よりご連絡ください。折り返しメール差し上げます。

あわせて秋の相模大野アートクラフト市のお知らせです
11月6日(日) 雨天の場合11/13(日)
相模大野駅周辺で開催される手作り市に出展します
コリドー会場のNo114です。
駅から伊勢丹へ向かうエレベーターを下って左側です。多分マックの斜め前くらいかな?
とても楽しいイベントなので皆さん是非お越し下さい❤
f0222164_10182350.jpg



by kota-chan-chan | 2016-10-07 10:04 | ニットカフェ | Trackback | Comments(3)

ニットカフェでした

f0222164_19203464.jpg

昨日は十五夜だったので、絹ごし豆腐で白玉を作ってみたら私としたことが、思いっきり失敗してすいとんのようになってしまいました(>_<)かぼちゃのあんはうまくできたのに残念。。と、いきなりぼやきから始めてしまいましたが、EAGAさんの抹茶のムースはいつも通り美味♥
kotaの家は隣の造成工事な影響で非常に揺れたり騒音でテレビの音が聞こえなかったりでゲストの皆さんにはご迷惑をおかけしましたが、それにも負けない皆さんのトークで今月も楽しいカフェになりました(笑)
編み物も夏糸にそろそろ飽きて毛糸を編みたくなってきたひともチラホラ(笑)
わかるわかる!
是非来月はウールの毛糸を編みましょう🎵

次回のニットカフェは10月14日(金)
お待ちしてまーす♪

by kota-chan-chan | 2016-09-16 18:57 | ニットカフェ | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧