カテゴリ:kota( 36 )

今日の雲

f0222164_17221381.jpg

いやいや今日は暑かったF9AB.gif

でも雲はなんだか秋の気配


やはりお盆をすぎると季節は進みますね
by kota-chan-chan | 2012-08-16 17:22 | kota | Trackback | Comments(0)

今日の作品

f0222164_1537295.jpg
f0222164_15372970.jpg

下の子夏休みに入って毎日何かしら作っています

本日は『スマホ』です

私と同じスライダーF8E9.gif


画面は『のる人』というゲームの絵がかいてありますF995.gif

よくできましたF8A4.gif
by kota-chan-chan | 2012-08-15 15:37 | kota | Trackback | Comments(0)

後半戦

f0222164_18284814.jpg

昨日まで富士五湖*精進湖にキャンプに行ってきました

お決まりのながしそうめんや、ハイキング、アウトドアcooking…盛り沢山でした
今日は朝からお洗濯5回F9C7.gif

洗濯機が洗ってくれるから洗うのは簡単だけど5回も洗ったらさすがに干すとこないっすF9AB.gifF9AB.gif


さーて、

夏休みもいつの間にか後半戦F9CC.gif

みなさん頑張りましょう
by kota-chan-chan | 2012-08-14 18:28 | kota | Trackback | Comments(0)

自転車記念日

f0222164_18553844.jpg

下の子です^^

家から新百合ヶ丘まで自転車で行って帰ってきました

約7キロですF9C2.gif


何で?

と言われても、『何でだろ?』

行ってみたかったのでしょう(笑)


かわいい子には旅をといいますのでやらせてみましたF9C7.gif
それにしてもすごいパワーの持ち主です



このパワーをもう少し脳を働かせるエネルギーに使ってくれると助かるのですがF9C7.gifF9C7.gif


何はともあれ無事に行って帰ってこれてよかったです
by kota-chan-chan | 2012-08-08 18:55 | kota | Trackback | Comments(0)

蓮の花

f0222164_18442427.jpg

今年は忙しくって蓮の花が終わっちゃいました

なんだか夏休みがどんどん過ぎていく

でも下の子の宿題はまだまだ終わらないF9C7.gif
by kota-chan-chan | 2012-08-07 18:44 | kota | Trackback | Comments(0)

新作アップ!

f0222164_1240359.jpg
麻ひもで模様編みをしました
ついでに毛糸でフリルをつけてみましたF9C6.gif
どぉ?どぉ?

少し秋冬を意識してみたのF8F5.gif


さて、次はこまあみグルグルいこっかなぁF9F8.gif
by kota-chan-chan | 2012-08-06 12:40 | kota | Trackback | Comments(0)

脱皮

f0222164_881622.jpg

朝から田んぼの水当番にいったらイナゴの脱皮をみました

おわり
by kota-chan-chan | 2012-08-05 08:08 | kota | Trackback | Comments(0)

晴れ!!

f0222164_10403378.jpg

もくもくもくもく…
雲雲雲雲雲…

F89F.gifF89F.gifF89F.gifF89F.gifF89F.gifF89F.gifF89F.gifF89F.gifF89F.gifF89F.gifF89F.gifF89F.gifF89F.gifF89F.gifF89F.gifF89F.gifF89F.gif

みなさん熱中症には気を付けましょうF9CC.gif


kotaは毎日下の子の宿題にてを焼いていますが、なんとかやっています
by kota-chan-chan | 2012-08-02 10:40 | kota | Trackback | Comments(0)

夏祭り終了

f0222164_13231433.jpg
夏祭りが終わりました

今年は夕立もなく大変賑かなお祭りでした

ヨーヨーはいくら作っても追いつかないくらいF9AB.gif
1000個くらいでたそうです


下の子はかき氷担当F9CC.gif
まるで露店商みたいでしたF9C7.gif


町内会の盆踊りは大変でしたが夏祭りはなんだか楽しいF9F8.gif


kotaも主催者より商売人なのかな?
by kota-chan-chan | 2012-07-30 13:23 | kota | Trackback | Comments(0)

日々

f0222164_11335233.jpg

一級合格F9CC.gif

下の子昨日ついに合格しましたF99F.gifF99F.gifF99F.gifF99F.gif

いつの間にか200m個人メドレーが泳げますF8F5.gif


そして記念の品はダンボール戦機LBXのプラモデル
ランニング操作?とかいう乗り物が赤外線で動かせます


母感激F9CB.gif
by kota-chan-chan | 2012-07-28 11:33 | kota | Trackback | Comments(2)