手が痛いので😅

f0222164_19401904.jpg

相模大野が終わり、編みすぎたせいか右手がなかなか言うことを聞いてくれないので、今日はミシンをかけました
仕事で使うペタンコポーチ
ハリスツィードの端布でポケットをつけたら冬仕様になりました✨
自己満足ですがとてもかわいくできました(笑)

f0222164_19402067.jpg

そして、手が痛くて編めないのに実はヤフオクでかわいい糸を買ってしまった私
届いてビックリ💦💦一生使い終わらないかもしれないくらいの毛糸の量
ビニールを開けることも躊躇しちゃう😅

見てるだけで幸せだからいいか(笑)

早く編み物再開できるように大事にしよう



トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/28527281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2017-11-08 19:26 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)