人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ

今日は何年かぶりにコストコに行きました
お友だちに誘われて♪
下の子がラザニア食べたいって言ってたので冷凍のラザニア買いました。そして早速夕飯にいただきました✨美味しかった~
でも友達からLINEでラザニアが未払いという連絡が💦💦ゴメン😢💨💨やっちまった


そして夕飯楽しちゃったので、プールでちょいと泳いできました。こちらも久しぶりに近くの開放プールに行って来ました。夜なのに結構混んでましたゎ~
珍しく上の子が行くというので一緒に行きました。なんと、泳ぐの2年ぶり😅15年間スイミングに通っていたのでさすがに泳ぎ方は覚えていました(笑)見た目は普通に泳いでましたね。でもすんごく疲れたそうです。明日は筋肉痛だね(笑)

なんだか楽しい一日でした♪

by kota-chan-chan | 2017-09-14 22:36 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan