人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます_f0222164_21155482.jpg

夏休みなので残念ながら今月はニットカフェお休みです
みなさんどうされているかな?と思いまして、ブログを更新しました♪
夏休みいかがお過ごしですか?どこか行きますか?旅行

子供が大きくなるとなかなか家族旅行の予定がたてられませんね。今年は予定無しです
でもね、最近上の子の母友と話したら、みなさん結構旅行に行っていてびっくりでした。うちは下の子が高校生になったらですね。

ところで編み物してますか?
kotaは冬物のbagを2つ一気に編んだら、今度は縫い物をしたくなり、今はソーイングkotaになっています(笑)
いつまでつづくのかわかりませんが、チクチクやってます

11/5(日)の相模大野アートクラフト市の出展が決まったので、色々作りたいものはあるのですが、最近編み始めても根気がつづかないのです。暑かったからかなぁ

もうひとつの原因は下の子の宿題。
終わるの?本当に終わるの?
あまりのストレスからか、また耳の閉塞感に悩まされています。
なかなか思い通りにいかないですね
この夏旅行はしないけどすでに家出はしました。(私が)



あと一月、頑張ろう!



by kota-chan-chan | 2017-08-02 20:28 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan