ニットカフェでした♪

今日は朝からバタバタしてしまったけどニットカフェのお陰で心が救われました✨

ここのところ毎朝バトルの下の子と、今朝はいわゆる堪忍袋の緒が切れてしまいました。
kotaは朝からぶちギレでした😅

中2男子最悪です

でもニットカフェでみんなに話を聞いてもらったお陰で気持ちを立て直すことができました。ありがとうございました✨


月に一度のニットカフェですが、編み物だけではない、癒しの時間?ストレス発散の時間?になれるといいなぁと思います♪
これから暑い夏休みですが、kotaは熱くなりすぎないように気をつけます
みなさんも気を付けてくださいね


次回は9月8日(金)です
8月は夏休みのためお休みいただきます。


※今日のお菓子は
ヨーグルトゼリーと抹茶アイスの白玉でした。カメラの調子が悪くて、写真はありません。残念~


トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/27972850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2017-07-14 16:37 | ニットカフェ | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧