衣替え

f0222164_15171805.jpg

ここ数日暑い日が続きましたね。今日は少し曇りなのでホッとします
以前は衣替えと言ったら6月でした。でも最近は衣替えのタイミングがわからないような気温の変動で困りますね~
半端な毛糸がたくさんあるのでクッションカバーを夏糸で編みました。
半端な糸で家のものを作ると何かとてもよいことをした気分になります(笑)
ただ私の場合、一気に編みすぎたため右手が痛くて力が入りません💦
ほどほどにしないと😅

中学の制服もそろそろ夏服です。
下の子、暑いから夏のズボンをはいたら、いわゆるつんつるてん(笑)
直さないとカッコ悪いよな~

トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/27836176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2017-05-24 14:48 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)