久しぶりの新作~

f0222164_08252456.jpg

本当に久しぶりの新作です

夏に向かって紺と白のbagを編みたいなぁ

以前どこかでみた市松模様みたいな編み方はどうやって編むのかなぁ

と、相模大野以降何も編んでいなかったけど久しぶりに編みたくなった模様です✨

かわいい♪

そして編み初めたら止まらず2日とかからず完成✨
糸が柔らかいので、底は初めてネットを使ってみたらなんだか少し合体するところがいびつになってしまいました💦
でも自分で使うから良しとします(笑)

次はエコアンダリアでカゴbagを編もうかな~

だんだん蒸し暑くなってきましたね
熱中症に注意の季節です


トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/27818570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2017-05-18 08:12 | 編み物 | Trackback | Comments(0)