ニットカフェでした

f0222164_16405402.jpg


今月のニットカフェは大入りでした😌
ちょっと狭くてご迷惑をおかけしましたが、みんなでワイワイ編むのも楽しいので、椅子が足りる12人くらいまではちょっと狭いけどご容赦くださいかな?なんて思ってます
それにしても、いつもブログをみて来てくれて本当にありがたいです✨

今月のお菓子はリンゴのドーナツ、マーマレードのパウンドケーキ、スノーボールクッキーでした。
リンゴのドーナツはシャクっとした食感と甘酸っぱさがたまらないお味です⤴
マーマレードのパウンドケーキはちょっとほろ苦いけどkotaはけっこう好きなんです(笑)
そしてスノーボール、久しぶり作ったけどうまくいったゎ👍
手作り感満載ですが、毎月楽しく作らせてもらってます♪ただ、そろそろネタが尽きてきたので簡単でおいしいお菓子の作り方ご存知の方は教えて下さい

来月は5月12日(金)です。
お待ちしてまーす♪

トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/27725113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2017-04-14 16:15 | ニットカフェ | Trackback | Comments(0)