桜咲く\(^^)/

f0222164_21275055.jpg

キセキが起こりました✨
今年も二点足りない地獄だと思って諦めていたけど、社会福祉士合格通知がきました~✨
もう来年はやめようと本当に思っていたので、通知を見たとたん、涙が溢れてしまいました😅
自己採点では二点たりないと思っていたのですが、合格最低点が去年より低かったのと、実際には自己採点より二点とれていて、キセキです!
なんと最低点での合格です😅
嬉しいやら、情けないやら、申し訳ないやら、複雑ですが、でも嬉しい😆
もっともっと勉強しないとね👍

挑戦する事、諦めない事、そして勉強する事
大事ですね~

興奮が覚めずこの先どうしたらよいのかわからないけど、社会貢献できるように頑張ります😉
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/27644473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2017-03-16 16:30 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧