スキルチェック(泣)

派遣登録してみようと思い立ち、登録してきました~✨
でも、スキルチェックで自分の浦島太郎状態を知りました。苦笑です(^^;
スキルチェックの合否はないけど、体と同じで頭がずいぶん鈍ってる💦
仕事を辞めて2ヶ月近くたち、なんだか太ったなぁって気になってきて、さて、働こうか!動き始めては見たものの、頭までこんなにボケ始めているなんてーーー😱
ヤダヤダ。

頑張ろう(*^^*)


************

ところで今日はバレンタインデー
我が家の息子二人は今年も母からだけかな?
上の子は毎年部活の義理チョコがあったけど、今年は部活もないし、受験生だしなぁ
下の子は、、、無いだろう(笑)
でもね、最近下の子が変声期に入ってよく咳払いしているからきっとこれからは背が伸びてかっこよくなるはず(笑)
いつか二人が彼女からもらう日を母は楽しみにしています♪

トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/27557635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2017-02-14 12:10 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧