受験シーズン

我が家の受験生はセンター試験から本番まで時間があるせいか、ちょっとお疲れのようです。
学校から帰ると、お菓子を食べまくり寝てしまったり、やたらおしゃべりしたり、うけないダジャレ言って自分で笑っちゃったり、そして夕飯を作ったり、、
私立を受けているお友だちの合否がそろそろ発表、ぽつぽつ合格の子もいるらしい。ほとんどが国公立を第一希望にしているのでまだまだ戦いは続きますが、私立がどこか受かっているのとそうでないのとでは心なの持ち方がちがいますね。
まだどこも受けていないうちの受験生は不安なんだろうなぁ(笑)
今日は何か音楽を口ずさみながら帰ってきました。鼻歌ではないです(笑)
明日は習っている先生の門下生が集まって受験前のおさらい会というものがあるそうで、みんなの前で一人ずつ吹いて評価してもらうそうです。何を着ていこうかとか色々ブツブツやっていましたが、さて、どうかな?
みんな上手すぎてへこんで帰ってくるのか?
鹿児島から毎月通ってくる受験生もいるそうです💦うちは恵まれていますね。
あと10日、やり抜いてほしいです


トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/27555494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2017-02-11 21:41 | 家族 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧