気持ちを切り替えるて難しい

2月に入りましたね。
kotaは試験のダメージからまだ復活できずにいます。というか、日がたつにつれてストレスが強くなってます。
気になっていた問題だけでも来年のために調べておこうと思い、答え合わせを始めたらやめられなくなり、夜な夜な教科書をめくって答え合わせをしています。そしたらなんでこんなの間違えた?知ってたよね?みたいな、自分が余計に不甲斐なくなる間違いが結構あって、しかも教科書を探しても答えがわからないものとかもあってどんどん負のスパイラルにはまっています(泣)
そうなると、精神面にも影響が 出てくるようで、良いことがあっても素直に喜べません(*_*)例えば、お年玉つき年賀状の二等が当たったので郵便局に持っていったら、局員さんに『おめでとうございます✨さい先いいですね』なんて言われても、ちっとも喜べず、『これで運を使っちゃったかな?』なんてマイナスに考えちゃったり…
気持ちを切り替えるって難しいですね。

今ままでで一番くやしいのかな。
頑張っていたんだな、私(^^;
ため息

なんで間違えたんだろう、、(泣)


結局速報とかは見てないので答え合わせを完全にしたわけではないけど、すごいボーダーラインなので合否はわかりません。



追記
回答速報見たら、またダメだった(泣)



トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/27497968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2017-02-01 12:59 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧