リハビリ

f0222164_12044652.jpg


昨日試験が終わりました
ここ数年毎年受けている資格試験です😅
最初の年は時間がなくて最後の8問くらいのマークシートを全部4に塗って、緊張で手が震えて大変でした。で、やっぱり落ちて(泣)
2回目は時間に余裕があったものの、しかも自分としてはいけたかな?と思ったのに、不合格(泣)結構へこんだ
そして3回目の今年はもうなんだかわかりません💦
ただ、根拠法をもっとちゃんと覚えておけばよかった(泣)という反省が残ります。
自己採点は怖くてできないので、静かに発表を待ちたいと思ってます(笑)

さて、こんな感じで今日は外が4月下旬の暖かさだそうですが、久しぶりにテレビみながらインドアで心のリハビリしてます。
そんなに追い込んで勉強してたわけではないけど、やはり心に余裕はなかったので気持ちを切り替えるにはやはり編み物ですね♥

よくデイサービスとかでみかけるティッシュカバーを余り毛糸で編んでみました。
余り毛糸はたーくさんあるのでこれはいけますね(笑)
そろそろ春の相模大野の準備もしなくてはいけないので、いろいろアイデア考えながら編みました。

仕事もみつけないといけないしなぁ~
いろいろ考えながら気持ちを切り替えていきます。

因みに裏はこんな感じ
f0222164_12044772.jpg

トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/27491845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2017-01-30 11:42 | 編み物 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧