まめちゃんありがとう

まめちゃんが今朝天国にめされました
昨日の夜は普通に動いていて、昼間には回し車も回していました。
ただ、先週から右目が少し開きにくくて目の上に何かできているのか目やになのか?抱っこすると鼻からぷぷぷみたいな音がしていて、調べるとアレルギー?みたいな、、
色々考えちゃうけどもともと食いしん坊ではないので最近は餌の減りが遅くなっているので気にしてクルミとかりんごとか小さくしてあげたり、、(泣)
さみしいですね。可愛がっている子とのお別れは
いつも私の心を癒してくれてありがとう✨
まめちゃん、安らかに。
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/27462331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2017-01-20 08:56 | 家族 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧