メリークリスマス

f0222164_10203558.jpg


メリークリスマス🎄🎅
退職の際、皆さんから頂いたポインセチア
なかなか自分では買わないのでポインセチアか梅をリクエストしたら、こんなにきれいポインセチアの寄せ植えを頂きました
今週初めはやる気がなくなり生活不活性病の一歩手前でしたが、あっという間にのんびり生活に慣れてしまい、心穏やかなクリスマスです(笑)
クリスマスが過ぎるとあっという間に年末年始。毎年我が家の年末は大掃除が続くので慌ただしく過ぎることは間違いないので、今日くらいはゆっくりしたいところですが、下の子の冬休みの家庭科の宿題も兼ねて既に掃除が始まってます。下の子と旦那さんが玄関周りのタイルを高圧洗浄してます。

そろそろ私もやってるふりをしなければ(笑)

楽しいクリスマスお過ごし下さい✨
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/27384231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2016-12-24 10:17 | 家族 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧