冬至の朝

f0222164_09041882.jpg

暖かい朝でしたね。水曜日は午前中仕事をしていたので、この7年半いつもバタバタしていましたが、今週から無職の私はのんびりです。
しかし、自分でいうのもなんですが、既に生活不活性病になりかけているみたいでして(^^;

やる気がなーい(沈)

気合いを入れ直さないと今週末から始まる旦那さんの大掃除と年賀状の猛攻撃に殺られてしまうゎ(*_*)

++++++++++++++

そして今日は冬至です。
なので、お弁当にはかぼちゃを入れました。
下の子はかぼちゃあまり好きではないけどちゃんと食べるかな?
そぼろ弁当は何がメインなのかわからないけど、ふたを開けたときにきれいなように並べてみました。

f0222164_09041963.jpg

今年もあと10日。
コタはいつものように朝から抱っこですが、
そろそろ洗濯干しから始めますか。
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/27375792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2016-12-21 08:01 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧